静岡市でコルギマッサージと小顔リフトならサロンドナチュール

  • 静岡市の小顔矯正のエステサロン呉服町店の電話番号

    月〜土 11:00〜20:30 日 10:00〜18:00

MENU

メイン画像 メイン画像

お知らせ

当店の新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令となり、対象外ではありますが、感染者が日に日に増えていく静岡でもさらなる不安を抱えてお過ごしの方が多いと思います。

サロンドナチュールでは感染拡大防止について、 政府の基本方針等に基づき、 下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方 。

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。 またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・1週間前くらいまでにインフルエンザ、ノロウイルス等にかかっていた方。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 また、サロンスタッフもマスクの着用や頻繁に手指消毒を行い、体調管理にも細心の注意を払っております。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理には十分留意してまいりますので引き続き、サロンドナチュールをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧